アンド・ワールド、俺の世界

水曜日, 11月 15, 2006

素直にしてください

最近「また今度ね」や「ごめん、楽しみにしたのに・・」とかの言葉は聞いたら落ち込む。
いつもB型らしく「いいえ、別にいいですよ。」と返事した俺にとって、本当に聞き辛い言葉だよ・・
あなただけ勘弁してくれよ・・誘ったときいつも「行きたい行きたい!」や「うん、大丈夫。」とかで返事したのに・・最初から行くつもりがなかったらハッキリ言ってくださいよ!いろいろ助けてあげたから「嫌」とか言えないですか??もういい。もう疲れたよ。もうダメだ俺。あなたのことこれ以上好きになったらマジに自分自身にヤバイ。ヤッパ人を愛するより人に愛されるほうが楽だ・・その思い出を記憶のカケラになれ・・さよなら・・

2 Comments:

  • コメントありがとうございました☆夜景もロマンティックで綺麗ですよね~。東京タワーにはいつきたんですか?

    By Blogger Zerowaste Baker, at 11:02 午前  

  • ハローkayanonさん!
    確かにロマンティックだね。でも俺は一人で行ったんだ・・
    今年の6月に行きましたよ。kayanonさんはシンガポール来たことある?

    By Blogger アンド, at 11:16 午前  

コメントを投稿

<< Home