アンド・ワールド、俺の世界

金曜日, 4月 28, 2006

さよなら、ミノリ

日本人の友達はもう一人日本に帰った。先週のリエについで、昨日はミノリの番だ。空港まで見送ったが、なんかすぐにまた会える気がした。ミノリのさよならパーティーの時もあまり「さよなら」の気分がなかった・・なんでだろう?ミノリは日本に帰るというより彼女は日本へ旅行に行く感じだった。多分ミノリはシンガポール人ぽっく過ぎかなぁ・・Singlishもうまく使える上、シンガポール人の彼氏もいる。もしドリアンを食べれるのなら完璧なシンガポール人になれるはず。笑
これからジアくんと遠距離恋愛の状態になるので頑張ってください!距離という壁を越えて、幸せになろう!ガンバ!!

4 Comments:

  • 君は私より日本人の友達が多いね。
    うらやましい。
    シンガポールにいる日本人の友達、何人いるの?

    By Anonymous 匿名, at 9:57 午後  

  • Hi~!
    What language is Singalish? Is it mixed English and other language?
    That's sad to see off your friend... But you can meet her someday☆ヾ

    By Blogger erika, at 10:10 午前  

  • 何人かなぁ・・9人しかいないかなぁいまは・・ちーさんもその一人だね!ちーさんのほうは外人の友達が多いじゃん?

    Singlish is English which has Singapore's unique flavour. You can say its English mixed with a little of Manadarin, Hokkien, Cantonese and even Malay.
    I might be able to meet her in Japan next month so its okie!

    By Blogger アンド, at 1:39 午前  

  • こんにちは!私のブログにコメントありがとうございました!
    友達と別れるのは寂しいですよね、でも今の時代はインターネットなどを使って、コミュニケーションが取れるので、本当便利な時代だと思います。また、私のブログに遊びに来てくださいね!

    By Blogger Zerowaste Baker, at 11:55 午前  

コメントを投稿

<< Home